

  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中村美月プロ〜Pリーグで活躍中のコメント

JUGEMテーマ:ボウリング
 
現在Pリーグで活躍中の中村美月プロ。

中村美月プロから山本幸治プロについてのコメントが
寄せられています。

レッスンの予約はいつも埋まっている状態の山本プロは
その解りやすい説明と実力で生徒さんもアベレージアップ
しているそうです。


中村美月プロのコメントを見る


若い人達に人気が戻ってきたボウリングですが、
まずは自分が楽しむために、そしてPリーグを観て
自分もあそこでプレーしたいって言う女子になる
為に、初期のレッスン内容はとっても大事。

山本プロのレッスン内容を再現したDVDは
全国のPリーグ予備軍にとって絶好のテキスト


Pリーグ女子になる近道



こちらのサイトも参考に

ボウリングフック上達法のコツ

ボウリングのボール選び方のコツ

ボウリングのフォーム上達のコツ

プロボウラーの秋吉夕紀さんも絶賛

JUGEMテーマ:ボウリング
 
プロボウラーの秋吉夕紀さんってとっても綺麗なお姉さんです。
この秋吉夕紀さんが、アマチュアのボウリングファンの方へ
スコアアップの方法としてお薦めのDVDとして紹介している

山本幸治プロの複雑なテクニックを超簡単に説明する口の上手さ

とにかく、解りやすいんだそうです。

紹介サイトでプロボウラーの秋吉夕紀さんのコメントと
ボウリングをプレーしている動画が観れるんですが、

秋吉夕紀さんのボウリングプレー動画


山本プロの教え子になることをお薦めしています。

Pリーグの女子達もそうですが、プロボウラーの秋吉夕紀さんも
ボウリングを盛り上げるのに歌を歌ったり様々な活動をしている
ハリキリ女子プロボウラー

そんなプロボウラーの秋吉夕紀さん一押しの


解りやすい東大卒のプロボウラー山本氏の技って?



こちらのサイトも参考にして見て下さいね

ボウリング・フックの投げ方上達のコツ

ボウリング・アベレージアップのコツ

ボウリングのカーブ上達のコツ

ボウリングPリーグになりたい

JUGEMテーマ:ボウリング
 
ボウリングって昔から根強い人気だけれど
最近、Pリーグが熱いです♪

女の子だけのプロボウラー集団の対決!憧れますよ。
ボウリングのテクニックもしっかりしていて、そして
結構可愛いプロボウラーもいたりしてね。

Pリーグの解説者でおなじみの山本幸治プロのコメントも
いい感じです。

山本幸治プロって知ってます?

多くのマイボウラーに対して、ちょっとの工夫で
アベレージ200越えは出来るってことで、それを
解説したDVDを出しているんでよ。

山本プロDVD

Pリーグに憧れて私ももっとボウリングのアベレージを
アップしたいって思う女子も増えてくると思うんだけど
しっかりした実力を付ける上で、プロの経験と実績に
基づいた指導は大事だす。

3つの秘訣を実践してアベ200アップゲームを目指す



こちらのサイトもご参考に

ボウリング200アップゲームを目指すコツ

アベレージ200越えボウラーのコツ

アベ200ボウリング上達のコツ



1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

抗老化