

  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボウリングPリーグになりたい

JUGEMテーマ:ボウリング
 
ボウリングって昔から根強い人気だけれど
最近、Pリーグが熱いです♪

女の子だけのプロボウラー集団の対決!憧れますよ。
ボウリングのテクニックもしっかりしていて、そして
結構可愛いプロボウラーもいたりしてね。

Pリーグの解説者でおなじみの山本幸治プロのコメントも
いい感じです。

山本幸治プロって知ってます?

多くのマイボウラーに対して、ちょっとの工夫で
アベレージ200越えは出来るってことで、それを
解説したDVDを出しているんでよ。

山本プロDVD

Pリーグに憧れて私ももっとボウリングのアベレージを
アップしたいって思う女子も増えてくると思うんだけど
しっかりした実力を付ける上で、プロの経験と実績に
基づいた指導は大事だす。

3つの秘訣を実践してアベ200アップゲームを目指す



こちらのサイトもご参考に

ボウリング200アップゲームを目指すコツ

アベレージ200越えボウラーのコツ

アベ200ボウリング上達のコツ




  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

抗老化